2016年05月16日

みなさまはじめまして!!

みなさまこんにちはわーい(嬉しい顔)exclamation×2
そしてはじめまして揺れるハート

4月からすぎしん津本店に配属となりました
渡邉茉友(わたなべまゆ)と申しますexclamation
笑顔で毎日頑張りますので
よろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

最近急に暑くなり夏も近づいてきましたね目晴れ
みなさま体調はいかがでしょうかexclamation&question
夏の予定をたてるのも楽しみの一つですよね揺れるハート


すぎしんでは5月21日(土)から
新作の色打掛の発表がありますexclamationexclamation

当日華やかに色打掛をお召しいただいたり
お写真撮りでお召しいただいてはいかがでしょうかわーい(嬉しい顔)るんるん

keika_01.jpg

ご予約もおまちしております黒ハート

みなさまにお会いできるのを楽しみにしておりますわーい(嬉しい顔)揺れるハート


渡邉かわいい
posted by 杉新衣裳店 at 13:51| 日記

2016年05月08日

はじめまして!

はじめまして!今回ブログを担当させていただく、ブライダルの田中と申します黒ハート
普段は皆様にお届けするお衣裳の準備をさせていただいておりますexclamation
あまりお店に顔を出す機会はありませんが、たまに3階フロア4階フロアをうろちょろしておりますわーい(嬉しい顔)

さて、自己紹介がてら私の今はまっている物を紹介させていただきたいと思います。
私の今はまっているもの……それは、つまみ細工ですexclamation×2
DSC_0042.JPG

和装の頭飾りでよく見かけるつまみ細工ですが、手作りできるのも魅力のひとつですね揺れるハート
お花の頭飾りも可愛いですが、つまみ細工だとふんわりした印象がいいで更に可愛らしく感じますかわいい
お店にも色々なつまみ細工の頭飾りがございますので、是非お越しください揺れるハート




posted by 杉新衣裳店 at 20:41| 日記

2016年05月04日

南紀白浜へ行ってきました♪♪

こんばんはかわいい

杉新四日市店の尾崎ことザキオです演劇


GW真っ盛りですが皆様いかがお過ごしでしょうかわーい(嬉しい顔)るんるん

私は先日南紀白浜アドベンチャーワールドへ行って参りました犬

南紀白浜アドベンチャーワールドとは三重県のおとなり和歌山県にある動物園と水族館と遊園地を組み合わせた夢の世界ですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

何種類もの動物たちが自由気ままにすごす姿は新鮮でしたかわいい


とても
IMG_20160330_200639_848.jpg

とても愛くるしくて癒しのひと時でした・・・ハートたち(複数ハート)
DSC_0122.JPG

また皆様のGWの思い出もお聞かせくださいねわーい(嬉しい顔)揺れるハート



さてさて、もうすぐ四日市店がオープン2周年を迎えようとしておりますぴかぴか(新しい)

いつもご来店いただいております皆様に心より感謝をしておりますかわいい

そこで、本日は四日市店の和装をちらりとご紹介したいと思いますわーい(嬉しい顔)

今日ご紹介するお衣裳はこちらぴかぴか(新しい)

清明花の季 白赤 (1).jpg

白と赤の色使いがとてもお洒落な色打掛ですかわいい
大胆な花柄でお写真栄えもばっちりですカメラ揺れるハート

さらに、小物類で胸元のアレンジも自由自在ですぴかぴか(新しい)
お好きなお色を添えて自分だけの一着にチェンジしてみても素敵ですよねかわいい


こちらの色打掛以外にも数多くの取り扱いがございますので、
ぜひお店までお越しくださいませるんるん

写真 2016-05-04 21 10 07.jpg


電話SUGISHIN四日市店→059−336−6730

電話SUGISHIN津本店→059−226−2205

電話SUGISHIN伊勢店→0596−23−3322


四日市店 尾崎演劇

 





posted by 杉新衣裳店 at 21:23| 日記

明日は子供の日!そういえば…

皆さん!こんばんわ夜三日月セーラームーンではジュピターが好きだった内田ですリボン
今日は夏日でしたね!風もちょっと強いかな?あせあせ(飛び散る汗)ってくらい吹いていて(笑)
きっと彼らは「これでもかっexclamation×2exclamation×2」ってくらい存在感をアピールできたと思いますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
この時季限定ということもあってか、年々お見かけする頻度も減ってきましたがふらふら
悠々自適に生きる様ぴかぴか(新しい)わたしは何気に彼らが好きですっ目揺れるハート揺れるハート
そう、彼らとはKOINOBORIIIIIIIIIIリゾート56.jpg
嗚呼、すてき揺れるハートこの自然とのコントラストの素晴らしさexclamationおっきいのから小さいのまでexclamation黒いのから赤いのまでexclamationお目目大きくお口あんぐりexclamationししゃもみたいなあのフォルムが好きですキスマークぴかぴか(新しい)
今は小さいサイズの鯉のぼりも多く見られますが、昔ながらの大迫力の鯉のぼりもいいですよねかわいい鯉のぼり写真2.jpg
↑これは迫力ありすぎでしょうか??(笑)わーい(嬉しい顔)

さてさて鯉のぼりの話は置いといて手(パー)今日も皆さんに御披露したい振袖がありますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
先日、水色の春仕様の振袖を御披露したばかりなんですが黒ハート今回も新たに御披露させて頂きますexclamation×2ぴかぴか(新しい)
えぇいっひらめき目52.jpg55.jpg51.jpg
いかがですか??今回は赤の刺繍半襟と黒い帯で少し個性的にキメてみました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
帯結びもジュピター内田オリジナルですハートスペードダイヤクラブ53.jpg
気になる方はご来店の際に1階フロントに展示してありますので是非ご覧下さいませハートハート

また新しくコーディネート完成しましたらジュピター内田、御披露致しますねわーい(嬉しい顔)かわいいわーい(嬉しい顔)かわいいわーい(嬉しい顔)かわいい





posted by 杉新衣裳店 at 19:43| 日記

2016年04月30日

始まりました〜!


皆様こんにちは!

GWはいかがお過ごしですか?
お休みの方も、お仕事の方もGWを満喫してくださいぴかぴか(新しい)

私たちはGWも元気に営業中です手(グー)
この時期は結婚式の数も多くなってくるので、
今日のようなお天気が続くと嬉しいですかわいい


GWのお出掛けがなかなか難しいので、この前のお休みのときに
愛知県へ旅行へ行ってきました車(セダン)
その時にずっと行きたかった熱田神宮へお参りに行きました。
熱田神宮は結婚式でも有名な神社で、芸能人の方もここで結婚式を挙げられていますぴかぴか(新しい)

Atsuta-jinguu_keidai.JPG

雰囲気があってなんだか心が落ち着いた感じがしましたかわいい
ここで白無垢を着て神前式をするのもいいな〜 色打掛で写真撮りをするものいいな〜
とそんなことも考えつつ、雰囲気を満喫してきましたかわいい


最近は神前式などの和婚よりチャペルでの挙式が多くなっていて、
写真のみで和装を残される方が増えてきています。
そんな方の為に杉新ではとってもお得に和装を着ていただくことができますexclamation×2
もちろん和装以外のドレスでも可能ですexclamation×2

ぜひ気になった方はこちらまでるんるん
津本店電話0592262205
四日市店電話0593366730
伊勢店電話0596233322

ご予約制となっておりますので、ご来店ご希望の際は
必ずご予約いただきますようお願い致します。
スタッフ一同心よりお待ちしておりますぴかぴか(新しい)


中村智子足


posted by 杉新衣裳店 at 21:17| 日記

2016年04月21日

GWのご予定はお決まりですか?



みなさんこんにちは〜ドコモポイント
4月ももう下旬ですね!!

随分暖かくなってきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
昼間は半袖でも過ごせますね晴れ

もうすぐゴールデンウィークですかわいいかわいい
みなさんご予定はお決まりですか???

旅行やお出掛けもいいですよね手(チョキ)
計画を立てるのもわくわくします黒ハート黒ハート
まだゴールデンウィークの予定がお決まりでない方は
ドレスのご試着はいかがでしょうか?ドコモ提供
ゴールデンウィークもまだ少しご予約空いております!!!

運命の一着を一緒に見つけませんか?るんるん
今ドレスフロアでは桂由美のドレスがお出迎えしてくれますよぴかぴか(新しい)

写真 2016-04-21 14 54 50.jpg

皆様のご来店スタッフ一同楽しみにお待ちしておりますかわいい

ご予約制となりますのでご来店の際はご予約お願い致します。
津本店 059-226-2205
四日市店 059-336-6730
伊勢店 059-623-3322

近澤犬







posted by 杉新衣裳店 at 15:15| 日記

2016年04月20日

*振袖*春仕様にチェーーーーンジ!!!

皆様、こんにちはわーい(嬉しい顔)揺れるハート
杉新フォーマルの内田こと うっちーこと うっちゃんです目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

津市ではすっかり桜も散ってしまいましたが…
先週岐阜高山・飛騨に遊びに行った際、ちょうどあちらでは『今が見頃exclamation×2ぴかぴか(新しい)』な時でして黒ハートもう一度満開の桜が拝めましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)20160418165456.jpg
あちらの桜もきれいでしたわーい(嬉しい顔)揺れるハート
そして飛騨といえばこちらexclamation×220160418165645.jpg
飛騨牛のにぎりキスマークぴかぴか(新しい)飛騨牛の串とともに、若干胃に不快感を感じられるほど(笑)たくさん頂いてきました手(チョキ)
それと奥飛騨まで足を伸ばしこちらも楽しんできましたー手(グー)ぴかぴか(新しい)16-04-12-13-56-52-889_photo.jpg16-04-12-13-47-36-544_photo.jpg
ご存知ですか?その名も『ガッタンゴー』exclamation×2昔電車が走っていたレールの上を自転車で走行するんですわーい(嬉しい顔)
ものすごく気持ちよかったですかわいい春のシーズンと秋のシーズンがオススメのようで参加者の半分が外人さんでしたファーストフードビール

と、余談が長くなってしまいましたがるんるんsoon

今日は春仕様にチェンジした振袖を皆様にご紹介したいと思いますかわいいかわいいIMG_5663.jpgIMG_7076.jpgIMG_0450.jpg
いかがですか??帯結びもわたしと新人の安藤の共同作ですexclamation力作ですexclamation×2
すぎしんのフロントに展示してありますので是非ご来店頂いた際にはご覧下さいませキスマークぴかぴか(新しい)
成人振袖のご予約も随時お待ち申し上げております黒ハート
自分にはどんな着物が似合うかわからないという方も大歓迎ですぴかぴか(新しい)是非楽しいお着物選びを一緒にさせて下さいわーい(嬉しい顔)
スタイリスト一同お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



posted by 杉新衣裳店 at 15:04| 日記

新しいなかま★*

みなさまこんにちは!すぎしんの井口です揺れるハート


今日は新しい仲間をご紹介したいと思います揺れるハート

写真 2016-04-20 10 44 24.jpg

はじめまして!!ディズニーだいすき清水です
みなさんにお会いできるのをたのしみにしてます
よろしくお願いします揺れるハート

津本店の仲間になりましたかわいい
ディズニー好きな方はぜひ!お話に来てくださいね揺れるハート


ご予約はこちらから
津本店  phone to059-226-2205
四日市店 phone to059-336-6730
伊勢店  phone to059-623-3322

スタッフ一同楽しみにお待ちしております黒ハート

posted by 杉新衣裳店 at 11:27| 日記

2016年04月14日

暖かくなってきましたね☆

ブログをご覧の皆さま、こんにちは晴れ


最近は暖かい日が続いて気持ちが良いですね揺れるハート

私は花粉症もだいぶ落ち着きましたので、

お休みの日はお買い物に、ライブに、ピクニックにと

アクティブに活動中です(*^o^*)


さて、春といえばもちろん…そうです!お花見です!

今年も行いましたよ!すぎしんお花見イベント


津本店、伊勢店、四日市店のメンバーが集まる機会は

数少ないので本当に楽しみでしたグッド(上向き矢印)

そして新人歓迎会でもあったので、初めてお会いする方もちらほら目黒ハート


新しい環境に飛び込むと緊張もしますが、ワクワクもしますよね。

初心にかえって頑張ろうと思えた一日でした晴れ


写真 2016-04-14 20 48 06.jpg



こちらもぜひチェックしてみてくださいねるんるん

Instagramリボンsugishin_wedding

皆さまが、ステキなお衣裳に出会えるよう

本日も笑顔一杯でがんばっていきますぴかぴか(新しい)

ご来店お待ちしております\(^^)/




四日市店 後藤車(セダン)


posted by 杉新衣裳店 at 22:14| 日記

2016年04月09日

お花見日和ですね♪

こんにちはるんるん

はじめまして、4月からすぎしんの一員になりました。安藤 愛理美(あんどう ありみ)ですかわいい
素敵なご衣裳をみなさまにご提案できるように日々勉強に励んでいますペンexclamation
笑顔満開で頑張っていきますので、よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)黒ハート

そして、桜も満開になったこの春は挙式も多いので、こんな留袖はいかがでしょうか?
IMG_5824.jpg
春らしい柔らかい色合いでまとめられている1点でするんるん
たくさんの柄が入っており、豪華なデザインの中に、ゴールドの差し色が入っているので華やかな印象となっておりますぴかぴか(新しい)

お父様のモーニングと並ぶとこんな感じです目IMG_5444.jpg

春の挙式にピッタリな明るく爽やかな雰囲気でするんるん
ただいま、すぎしん本店1Fに展示しておりますので、是非お越しくださいませ揺れるハート
皆様のご来店お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


すぎしんフォーマルリボン

posted by 杉新衣裳店 at 10:41| 日記