2017年03月08日

卒業シーズン 〇*

こんにちは目揺れるハート本店の井口ですかわいい

寒い冬がおわり、暖かくなってきましたね晴れ
春は気持ちがワクワクするので大好きです黒ハート黒ハート

私は先日、犬山城下町へ行ってきましたるんるん
卒業シーズンということですぎしんでもたくさんの卒業生の方が
袴を借りて頂いていましたが
可愛い袴を見ていると私も着たくなり...ハートたち(複数ハート)

FullSizeRender.jpg

専門学校の卒業ぶりに袴を着てみました目揺れるハート
やっぱり普段着ないものを着るとテンション上がりますねグッド(上向き矢印)
楽しさも倍増するような気がします黒ハート

みなさまはどこかにお出掛けする予定はありますかexclamation&question
オススメの場所があればぜひ教えて下さいわーい(嬉しい顔)揺れるハート

かわいい卒業生のみなさまかわいい

ご卒業、おめでとうございますぴかぴか(新しい)
特別な1日にすぎしんもお手伝いができてとても嬉しいです揺れるハート
卒業生のみなさまが素敵な未来に進めますように...揺れるハート


井口綾乃リボン
posted by 杉新衣裳店 at 15:09| 日記

2017年02月23日

花嫁様の気持ち^^!

みな様 こんばんは晴れ  本店の渡邉ですかわいい

寒い冬の季節も終わりに近づいてきましたねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
みな様は、冬どちらにお出掛けされましたかexclamation&question
私は、旅行をする事も写真を撮ったりする事も大好きなので、
楽しい場所・お写真が綺麗に撮れる場所など教えて下さい揺れるハート

そしてあっという間に春が近づいてきてきましたねかわいいぴかぴか(新しい)
みな様は、花粉症は大丈夫でしょうかもうやだ〜(悲しい顔)
花粉症の方には、辛い季節になりますが、
春は、お花見やイチゴ狩りなど楽しい事もいっぱいありますので
思い出いっぱい作りましょう手(チョキ)手(チョキ)


そして、先日ミエルココン様と接客研修会を行いました。
私は、花嫁様役をさせて頂きましたムード

スタッフ側ではなく、改めて花嫁様の立場に立ちみな様が
どのような気持ちで会場様を決めたか、
どのようなお式をイメージされているのかなど改めて、知ることができました手(グー)

そして、お花屋さんからは、最後に花束を頂きました
やっぱり、サプライズは嬉しいですねかわいい
カウンセリングのときに、ブーケのイメージや、好きなお花など
お話しをしていて、そしたら、最後に私のイメージ通りの花束を頂きました黒ハート黒ハート

今も家の玄関に飾ってありますexclamation

image1.JPG

家に花瓶が無いのでコップに、、、(笑)
家に帰ると、幸せな気分になりますね揺れるハート

私もこれからも、みな様のもっているイメージをそのまま形にできるよう
精一杯頑張りたいと改めて思いましたかわいい

これからもよろしくお願い致しまするんるん

本店 渡邉かわいい












posted by 杉新衣裳店 at 19:46| 日記

2017年02月12日

Newドレス♡


SUGISHINブログをご覧のみなさまこんにちはかわいいぴかぴか(新しい)


最近また寒さが戻ってきましたので
皆さま体調にを崩さない様にお気をつけてくださいね黒ハート


伊勢店にもNewドレスがやってきました黒ハート黒ハート

attachment00 3.jpg

これから夏に向けてピッタリのさわやかなブルーのドレスですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
チュールの重なり具合によって色の濃さが違っているので
どの角度から見てもとても綺麗ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
とてもシンプルなデザインですので
小物やブーケなどでイメージを変えて頂く事もできますよるんるんぴかぴか(新しい)

実はこのドレス、
先日四日市店のブログで紹介のあったオレンジのドレスと色違いなんですexclamation×2ハートたち(複数ハート)


この他にもNewドレスがございますので
ぜひ1度ご試着をしてみてくださいハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


また、伊勢店では振袖フェアも開催中ですかわいい

attachment00 4.jpg

attachment00.jpg

振袖仕様にフロアもチェンジしていまするんるん
一生に一度の成人式にとっておきのお振袖を見つけに伊勢店お越しくださいハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしておりますかわいい


SUGISHIN津本店・・・059-226-2205

SUGISHIN四日市店・・・059-336-6730

SUGISHIN伊勢店・・・0596-23-3322


伊勢店 遠山かわいい黒ハート
posted by 杉新衣裳店 at 19:37| 日記

2017年02月03日

ニューフェイス☆


ラブログをご覧の皆さまこんにちはぴかぴか(新しい)
四日市店の後藤です!


最近は寒い日が続いていましたが、
本日はとても暖かかったですね晴れ
その分気温差が激しくなりますので、
皆さま風邪をひかないようお気をつけください。



さて本日のブログでは、
四日市店のカラードレスフロアに仲間入りをしたばかりの
ニューフェイスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
こちらのドレスをご紹介させていただきます手(チョキ)揺れるハート



じゃん!!!!


image1.JPG


パステルオレンジ色の、柔らかな雰囲気が特徴なカラードレスですかわいい


デザインはシンプルなドレスですが、
ウェストビジューがきらりと光って華やかさも出てきます。
優しいオレンジ色なので、肌なじみも抜群るんるん


ナチュラルウェディングに持ってこいのおすすめ一着です揺れるハート


ご試着ももちろん可能ですので、
興味が湧いてきた方はぜひスタッフにお伝えくださいぴかぴか(新しい)




そしてそして・・・

つい先日我らが四日市店の畑店長のお誕生日でしたバースデーハートたち(複数ハート)


スタッフみんなで知恵を絞り、
サプライズでお祝いさせていただきました!
たくさん笑ってくれた畑店長、きっと喜んでくださったと信じています揺れるハート


一生懸命準備をし、喜んでくれた時の嬉しさは
本当に大きいですよね。


結婚式の準備もきっと大変なことが出てくるかと思います。
でも一生に一度の結婚式、準備期間も一度しかありません!!!
すぎしんでのお打ち合わせを少しでも楽しんでいただけるよう
そして最幸の結婚式になるように
私たちも精一杯お手伝いさせてください。


衣裳のことだけにかかわらず、何か困ったことが出てきましたら
いつでもご相談くださいねわーい(嬉しい顔)揺れるハート



個性豊かなスタッフがお待ちしております黒ハート


!cid_5855AB5E-F4A1-494D-A5C4-37F167701E6F.jpg



後藤車(セダン)


posted by 杉新衣裳店 at 20:42| 日記

2017年01月25日

コーディネート



みなさんこんにちは〜〜ドコモポイント
ここのところ雪の降る日が多いですね雪
私はお家が亀山なので毎日外が白いですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
寒い日が続いていますので皆さんも
体調崩さないように気をつけてくださいね手(グー)


今日は新作ドレスとタキシードのご紹介でするんるん


image2.JPG

イエローのカラードレスはシンプルですが
胸元のカットが斬新で他のドレスとは被らないデザインです!!!
濃いイエローでシンプルなデザインでも寂しくなりませんかわいい

よく見るとスカートのチュールはイエローが何色も重なっており
角度によってみえ方が少し変わってくるんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

タキシードはカラードレスに合わせて蝶ネクタイやシャツのお色を変えて
コーディネートを楽しむのもいいですよね!!
挙式ではカッチリとネクタイで手(グー)
お色直しでは少しカジュアルに雰囲気を変えてみるのはいかがでしょうか?ドコモポイント

シャツのお色や蝶ネクタイのお色も他にもご準備ございますので
コーディネートにお悩みの皆様、是非担当スタイリストまで
お声掛け下さいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


近澤犬



posted by 杉新衣裳店 at 10:33| 日記

2017年01月19日

久々の伊勢店です!

ご来店のお問い合わせはこちらからかわいい--SUGI.textClippingご無沙汰しております。ひらめき伊勢店のkawamura かわいいです揺れるハート

先週の寒波で雪の心配をしていましたが、伊勢は、雪雪もあまり降らずホットしましたが鈴鹿、四日市の方々は積雪でたいへんでしたねふらふら
明日から、また寒波がやって来るそうで心配です。あせあせ(飛び散る汗)
何せ雪には弱いので、ビクビクですバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

ブログをご覧の皆様は、もうご存知かと思いますが伊勢店でもブライダル&振袖のフェア開催中ですイベントぴかぴか(新しい)

2017011616360000.jpg
春にお式を、お考えの方まだ間に合いますexclamationるんるんグッド(上向き矢印)
あなたにピッタリの素敵なドレス見つけにひらめきお越しくださいぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

2017011616360002.jpg

来年、成人式を迎えられる皆様、自分らしい最高の1着を探しに是非ご来店くださいグッド(上向き矢印)かわいい
スタッフ一同心よりお待ちしております揺れるハート

ご来店のお問い合わせはこちらから

2017年01月16日

振袖展示会開催中♪♪

SUGISHINブログをご覧の皆さまこんにちは晴れ
あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)


この土日月と最強寒波の為かなり雪が降りましたが、皆さま大丈夫でしたか?雪雪

とても寒いので風邪やインフルエンザにお気をつけくださいねexclamation×2


さて、SUGISHIN四日市店では2018年〜の成人式の方を対象とした
振袖展示会を開催しておりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

写真 2017-01-16 9 54 39.jpg

新作の振袖も多数ご準備してお待ちしておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

写真 2017-01-16 11 01 04.jpg

レトロ、古典柄、モダン、キュート、大人な雰囲気、、、等々
なりたいイメージはございますか?わーい(嬉しい顔)

柄の雰囲気や色、なりたいイメージがありましたら是非教えてくださいるんるん

あなたにぴったりの一着を一緒にお探し致しますねぴかぴか(新しい)


また、SUGISHINは振袖だけではございません!!
帯や草履バック・ショール・帯揚げ・帯締めなどの小物類も充実しておりますぴかぴか(新しい)

例えば、こちらのお草履!
写真 2017-01-16 9 58 58.jpg

かなり高さがございますひらめき
このようなこっぽりで高さをだして大人可愛い雰囲気にしちゃいましょうハートたち(複数ハート)
足元からちらっと見えるお柄が可愛いですよねわーい(嬉しい顔)るんるん

また、首元にかけるショールも色物に変えてもオシャレですよぴかぴか(新しい)

写真 2017-01-16 10 00 43.jpg

大人な雰囲気にされたい方はグレー系の色に、ポップなイメージの方はパステル系に揺れるハート
ショール一つ変えるだけでかなり印象が変わります!
周りとの差をつけちゃいましょうわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


人気の振袖から順番にご予約が入りますので、お早目のご来店をおすすめしておりますぴかぴか(新しい)




ご来店のお問い合わせはこちらからかわいい

SUGISHIN津本店・・・059-226-2205

SUGISHIN四日市店・・・059-336-6730

SUGISHIN伊勢店・・・0596-23-3322


スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)揺れるハート
posted by 杉新衣裳店 at 12:11| 日記

2017年01月05日

☆2017☆


明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致しますかわいい


皆様、年末年始はどうお過ごしでしたか?
旅行、初詣、買い物、飲み会・・・ビール

きっとたくさんの想い出ができたのではないでしょうか?黒ハート

こういう時は普段なかなか会えない方に会えるのがいいですよね!
私は祖父と祖母に会ってきました車(セダン)

私は社会人になってから祖父母にお年玉を渡しています。
今までなんやかんやとお世話になってきたので少しでも恩返しをと思いましてぴかぴか(新しい)

皆様も直接伝えられる間に感謝を伝えてくださいね手(グー)
それが大切なパートナーでも、友達でも、家族でも、職場の方でも・・・
当たり前を当たり前だと思わないことって本当に大切ですよね目


そう考えると結婚式って感謝を伝える場としては最適ではないでしょうか?
準備にたくさんの労力と時間を費やしますが、
当日のことを想像してみてください・・・ハートたち(複数ハート)

今はいろいろな形で結婚式を挙げられる方がいらっしゃいます!
何が正解で何が間違いなんてないと私は思っています手(パー)

そこにしっかりとしたお二人の気持ちがあれば
どんなスタイルだっていいんじゃないでしょうか?ハートたち(複数ハート)

これから結婚式を控えているお二人はしっかりとお互いに話合って
最高の思い出をつくってくださいねかわいい
そして周りで支えてくださった方への感謝を忘れずにかわいい



すぎしんではそんなお二人を全力でサポートしたいと思っております手(グー)手(グー)
まずは衣裳でお悩み中の新婦様に〜
image1.JPG

1月7日(土)〜

新作ドレスフェア
《津本店、四日市店、伊勢店同時開催》

昨年12月18日に開催したドレスショーで発表致しましたドレスが、
各店舗でご試着可能となります黒ハート
日本の人気ブランドはもちろん、なかなか三重では見られないインポートのドレスも入荷しております!

ふわふわの可愛らしいドレスから上品な大人っぽいドレスまで幅広くご準備しておりますのできっと気に入る1着があるはずですキスマーク


土日祝日は予約が埋まりやすくなっております。
お早めにご予約のご連絡を入れていただくことをオススメ致します電話
たくさんの方からのご連絡楽しみにお待ちしております黒ハート


お正月に食べすぎた方、飲みすぎた方ふらふら
規則正しい生活に戻して体型キープも頑張りましょう手(グー)
本当に不安な方は一度担当スタイリストにご相談くださいませ目


2017年も皆様にとって最高にHAPPYな年になりますようにキスマーク
本年も杉新衣裳店を宜しくお願い致します!!!!!!!!

Saido.




posted by 杉新衣裳店 at 14:30| 日記

2016年12月28日

今年一年お世話になりました!!




皆さま黒ハートこんにちは!(*^^*)


四日市店の畑ですかわいい


寒い日が続いてますが、
いかがお過ごしでしょうか?


先日、
2016年4月にOPENしたばかりの
「THE ROOM &」さんに
お邪魔させていただきましたぴかぴか(新しい)



写真 2016-12-24 16 27 23.jpg




80名でもゆったりと座ることができるほどの、
広めな空間でした!
そして高砂も一段上がったステージに作られていて、
雰囲気も良くとても素敵な会場ですムード

二次会に列席させていただき
料理もおいしく、
新郎新婦さまともたくさんお話しできることができ、
とてもゆっくりとした時間を過ごすことが出来ましたぴかぴか(新しい)(^^)

本当にありがとうございました!



写真 2016-12-24 17 50 47.jpg




そして!!!!
新郎新婦様のお衣裳は
もちろんSUGISHINですリボンぴかぴか(新しい)


二次会専用のドレスとタキシードを
お召しいただきました揺れるハート


二次会では
動きやすい軽めなドレスをご準備しています黒ハート
ドレスもタキシードも
挙式と雰囲気を変えたデザインを着ていただくのも
良いですよね(^^♪


種類もそろえておりますので、
二次会衣裳でお悩みの新郎新婦様揺れるハート
ぜひ、ご相談ください!!







また、年始は1/4(水)〜の営業となり
12/29(木)〜1/3(火)まで
年末年始のお休みとなります。

ご迷惑おかけいたしますが、宜しくお願い致します。




2016年、
たくさんの新郎新婦様にお越しいただき
そしてそのご家族の方とも出会うことができました。

本当にありがとうございます。

来年成人を迎えられる皆さまにも
たくさん出会うことができました。

日々感謝の気持ちでいっぱいです!

2017年は四日市店が3年目となりますぴかぴか(新しい)

皆さまに
SUGISHINで衣裳をかりて良かったと
思っていただけるよう、
スタッフ一同、全力を尽くします!!


今年一年ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
来年もどうぞ、宜しくお願い致します。




四日市店  畑かわいい




posted by 杉新衣裳店 at 18:24| 日記

2016年もありがとうございました☆

みなさん こんにちはるんるん

ついに2016年もあと3日!!!
今年中にやること
やらないと!リストをつくり
計画的な日々を過ごしてる中村ゆですかわいい

年末といえば毎年恒例イベント
ファッションショーが
12/18に行われました(*^^*)ぴかぴか(新しい)

今回のテーマは
かわいいレインボーローズ〜奇跡の出逢い〜かわいい


ガーデンかわいいナチュラルiモード個性るんるん
和装は古典でも現代風な色使いぴかぴか(新しい)

様々なジャンルが発表されました(*´▽`*)

また、スタイリスト渡邉まゆゆによる
挙式当日の二人の立ち振る舞い
新郎様のエスコートの仕方などなど
挙式当日に役立つたくさんのセミナー!(^^)!

みなさんからも
・とても楽しかったグッド(上向き矢印)
・気になる衣裳がたくさんあったexclamation×2
・セミナーがとても勉強になったわーい(嬉しい顔)

と嬉しいお言葉がいただけ
私たちもとても嬉しかったです( ;∀;)ハートたち(複数ハート)

イベントに参加できなかった方にも
挙式前フィッティングの際に
しっかりお伝えさせていただきますので
ご安心くださいね(^^)/

ほかにもまだまだたくさんの衣裳が
たーくさん発表されました手(グー)

写真 2016-12-19 14 32 24.jpg


なんとこちらの新作衣裳は
2017.1/7(土)〜ご試着できるんでするんるんるんるんるんるん


そしてなんとexclamation×2
3店舗同時開催となりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


みなさんの年明けやることリストに
すぎしんをぜひいれてくださいね目

SUGISHIN津本店電話059-226-2205
SUGISHIN四日市店電話059-336-6730
SUGISHIN伊勢店電話0596-23-3322


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

また、年始は1/4(水)〜の営業となり
12/29(木)〜1/3(火)まで
年末年始のお休みとなります。

ご迷惑おかけいたします。

今年もたくさんの出会いがあり
たくさんの大切な日のお手伝いができ
本当に幸せな一年でした黒ハート

来年も精一杯みなさんの大切な日の
お手伝いをさせていただきたいと思います手(グー)ぴかぴか(新しい)


来年も
どうぞよろしくお願い致しますかわいい

写真 2016-12-27 12 17 04.jpg


中村 ゆかりリゾート
posted by 杉新衣裳店 at 10:35| 日記