2017年07月31日

ミエルフェスタに参加しました

みなさまこんにちは晴れ

本店の渡邉ですかわいい
暑い日が続いておりますが皆様はいかがお過ごしでしょうかexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
実は、私は夏がとっても苦手ですあせあせ(飛び散る汗)
ですが、今年は夏の思い出を沢山作りたいと思い、
先日、職場の先輩と津の花火大会へ行ってまいりましたぴかぴか(新しい)exclamation
今年初めての花火ですがとっても綺麗で感動しましたハートたち(複数ハート)
8月は海やプールに行ったり、BBQをしたりと夏を楽しみたいと思っております手(チョキ)
皆様の夏の楽しみ方や思い出をたくさん教えてください揺れるハート


そして、先週ミエルフェスタに参加させて頂きました!
新作カラードレス、色打掛、タキシード、白ドレスをチャペルに展示させて頂きました!!
展示させて頂いた衣裳がこちら

image1.JPG

!cid_8527974E-5158-45A2-9334-85564A21EA5E.jpg

またたくさんのパートナー様ともお会いする事ができたこともとても貴重な体験でした手(グー)

写真屋さんのブースが近かったため、お話しを私もたくさん聞かせて頂き
当日や前撮りのお写真を見せて頂きました揺れるハート
私は前撮り用アルバム・当日用アルバムどちらも作りたいな〜と贅沢な事を考えておりました手(チョキ)
その時・その場一瞬・一瞬を残せることも大切ですね黒ハート

普段は、直接かかわる事が少ない分こういったときに
改めて結婚式はひとつひとつのアイテムがとても大切だと実感した1日でしたわーい(嬉しい顔)かわいい


本店 渡邉かわいい





posted by 杉新衣裳店 at 19:31| 日記