2017年05月26日

卒業式袴展示会開始します




皆様こんにちはぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)
すぎしん本店の天野です揺れるハート
ゴールウィークは皆様満喫されたでしょうかわーい(嬉しい顔)exclamation&question





すぎしんではいよいよ5月27日から卒業式の展示会を開始しますかわいい
リーズナブルなものから有名ブランド&最旬トレンドまで幅広くご用意してますひらめき
それではじゃーんッッカメラぴかぴか(新しい)






17-05-26-14-47-52-153_photo.jpg

17-05-26-14-41-57-482_photo.jpg


17-05-26-14-44-07-428_photo.jpg


17-05-26-14-59-31-089_photo.jpg





かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
可愛いですね〜ぴかぴか(新しい)ワクワクしてしまいます揺れるハート

袴も刺繍入り、グラデーション、沢山ご準備出来てますグッド(上向き矢印)

勿論、小学生・学校の先生用の袴もありますexclamation

あなたらしい個性輝くコーディネートで思い出残る卒業式を迎えませんか???

とっておきのお着物を見つけにすぎしん本店に是非お越し下さいるんるん

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております黒ハート揺れるハート黒ハート


posted by 杉新衣裳店 at 16:26| 日記