2017年03月15日

新作カラードレス


みなさんこんにちは〜ぴかぴか(新しい)
少しずつ暖かくなってきましたねかわいいかわいい
桜はいつ咲くのかな?とわくわくしておりまするんるん

さて本日は最近仲間入りしたこちらのドレスをご紹介いたします!!!
優しいグリーンのカラードレスです黒ハート黒ハート
スカートのフラウンス(大きめのフリル)がよりボリューム感を出してくれます手(グー)
ガーデンなどでとても映えるドレスです晴れ

image2.JPG

胸元は沢山のお花がついてますので
座った時でも華やかですよかわいいかわいい
お花はいろんなお色が入っていて可愛らしさをより
プラスしてくれます目揺れるハート

image1.JPG

とってもかわいいこちらのドレスは
なんと上半身のお花部分が取り外しができるんです手(チョキ)
お好みに合わせて変えることができますので
是非ご試着の際にスタッフにお声かけくださいませるんるんるんるん


近澤犬




posted by 杉新衣裳店 at 11:43| 日記