2017年03月08日

卒業シーズン 〇*

こんにちは目揺れるハート本店の井口ですかわいい

寒い冬がおわり、暖かくなってきましたね晴れ
春は気持ちがワクワクするので大好きです黒ハート黒ハート

私は先日、犬山城下町へ行ってきましたるんるん
卒業シーズンということですぎしんでもたくさんの卒業生の方が
袴を借りて頂いていましたが
可愛い袴を見ていると私も着たくなり...ハートたち(複数ハート)

FullSizeRender.jpg

専門学校の卒業ぶりに袴を着てみました目揺れるハート
やっぱり普段着ないものを着るとテンション上がりますねグッド(上向き矢印)
楽しさも倍増するような気がします黒ハート

みなさまはどこかにお出掛けする予定はありますかexclamation&question
オススメの場所があればぜひ教えて下さいわーい(嬉しい顔)揺れるハート

かわいい卒業生のみなさまかわいい

ご卒業、おめでとうございますぴかぴか(新しい)
特別な1日にすぎしんもお手伝いができてとても嬉しいです揺れるハート
卒業生のみなさまが素敵な未来に進めますように...揺れるハート


井口綾乃リボン
posted by 杉新衣裳店 at 15:09| 日記