2017年02月23日

花嫁様の気持ち^^!

みな様 こんばんは晴れ  本店の渡邉ですかわいい

寒い冬の季節も終わりに近づいてきましたねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
みな様は、冬どちらにお出掛けされましたかexclamation&question
私は、旅行をする事も写真を撮ったりする事も大好きなので、
楽しい場所・お写真が綺麗に撮れる場所など教えて下さい揺れるハート

そしてあっという間に春が近づいてきてきましたねかわいいぴかぴか(新しい)
みな様は、花粉症は大丈夫でしょうかもうやだ〜(悲しい顔)
花粉症の方には、辛い季節になりますが、
春は、お花見やイチゴ狩りなど楽しい事もいっぱいありますので
思い出いっぱい作りましょう手(チョキ)手(チョキ)


そして、先日ミエルココン様と接客研修会を行いました。
私は、花嫁様役をさせて頂きましたムード

スタッフ側ではなく、改めて花嫁様の立場に立ちみな様が
どのような気持ちで会場様を決めたか、
どのようなお式をイメージされているのかなど改めて、知ることができました手(グー)

そして、お花屋さんからは、最後に花束を頂きました
やっぱり、サプライズは嬉しいですねかわいい
カウンセリングのときに、ブーケのイメージや、好きなお花など
お話しをしていて、そしたら、最後に私のイメージ通りの花束を頂きました黒ハート黒ハート

今も家の玄関に飾ってありますexclamation

image1.JPG

家に花瓶が無いのでコップに、、、(笑)
家に帰ると、幸せな気分になりますね揺れるハート

私もこれからも、みな様のもっているイメージをそのまま形にできるよう
精一杯頑張りたいと改めて思いましたかわいい

これからもよろしくお願い致しまするんるん

本店 渡邉かわいい












posted by 杉新衣裳店 at 19:46| 日記