2017年02月03日

ニューフェイス☆


ラブログをご覧の皆さまこんにちはぴかぴか(新しい)
四日市店の後藤です!


最近は寒い日が続いていましたが、
本日はとても暖かかったですね晴れ
その分気温差が激しくなりますので、
皆さま風邪をひかないようお気をつけください。



さて本日のブログでは、
四日市店のカラードレスフロアに仲間入りをしたばかりの
ニューフェイスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
こちらのドレスをご紹介させていただきます手(チョキ)揺れるハート



じゃん!!!!


image1.JPG


パステルオレンジ色の、柔らかな雰囲気が特徴なカラードレスですかわいい


デザインはシンプルなドレスですが、
ウェストビジューがきらりと光って華やかさも出てきます。
優しいオレンジ色なので、肌なじみも抜群るんるん


ナチュラルウェディングに持ってこいのおすすめ一着です揺れるハート


ご試着ももちろん可能ですので、
興味が湧いてきた方はぜひスタッフにお伝えくださいぴかぴか(新しい)




そしてそして・・・

つい先日我らが四日市店の畑店長のお誕生日でしたバースデーハートたち(複数ハート)


スタッフみんなで知恵を絞り、
サプライズでお祝いさせていただきました!
たくさん笑ってくれた畑店長、きっと喜んでくださったと信じています揺れるハート


一生懸命準備をし、喜んでくれた時の嬉しさは
本当に大きいですよね。


結婚式の準備もきっと大変なことが出てくるかと思います。
でも一生に一度の結婚式、準備期間も一度しかありません!!!
すぎしんでのお打ち合わせを少しでも楽しんでいただけるよう
そして最幸の結婚式になるように
私たちも精一杯お手伝いさせてください。


衣裳のことだけにかかわらず、何か困ったことが出てきましたら
いつでもご相談くださいねわーい(嬉しい顔)揺れるハート



個性豊かなスタッフがお待ちしております黒ハート


!cid_5855AB5E-F4A1-494D-A5C4-37F167701E6F.jpg



後藤車(セダン)


posted by 杉新衣裳店 at 20:42| 日記