2017年03月30日

白いハンカチ


みなさんこんにちは〜!!

春がもうすぐやってきますねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お花見は行かれますか??

私は来週行こうと思っていますがまだ来週は満開ではないですかね?ドコモ提供

早く満開の桜を見たいですかわいいかわいい



さて今日は結婚式で必ず必要なハンカチについてお話ししたいと思います手(グー)

結婚式では様々な場面で笑顔になったり感動したりしますよね。

みなさん感動の涙を拭くハンカチはなんでもいいと思っていませんか??

ハンカチは意外とお写真に残るんです!!!

ハンカチが必要な場面はお友達のスピーチやサプライズ演出、

そして親御様への花束贈呈などの感動シーンがほとんどです。

せっかくこだわって選んでいただいた衣裳がより映えるように

ハンカチにも気を抜かないようにセレクトしていきましょう黒ハート黒ハート

そこでおすすめのハンカチがコチラです左斜め下

image1.JPG


大きいレースが入っておりとても可愛らしいハンカチですドコモポイント

特殊なガーゼを使用しており、衛生的でメイクも崩れにくい素材で、

指を通して使っていただけるので手先もより綺麗に見せていただけますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ご新郎様とおそろいでご利用いただけるようシンプルなデザインもご準備ございますかわいいかわいい

是非お二人でペアでお使いいただきたいです黒ハート黒ハート

すぎしんで販売もしておりますので

気になる方は担当スタッフまでお気軽にお声掛け下さいませ目


近澤犬




posted by 杉新衣裳店 at 11:56| 日記

2017年03月26日

HAPPY WEDDING!!

ハートたち(複数ハート)HAPPY WEDDINGハートたち(複数ハート)


先日ブランドブルーにて結婚式を挙げられました

上田光人様&知奈美様&さやちゃんぴかぴか(新しい)


B00Q0032.JPG
B00Q0161.JPG

なんと、挙式の中で
お二人からご家族の皆様へ
お手紙と花束のサプライズがありましたかわいい


B00Q0263.JPG
B00Q0282.JPG



お二人の感謝が、出席された皆様に伝わる

とても感動的で心温まる素敵な人前式でした黒ハート


B00Q0335.JPG


これからもみんなで
幸せな家庭を築いてくださいるんるん


玉野






posted by 杉新衣裳店 at 16:34| 日記

2017年03月15日

新作カラードレス


みなさんこんにちは〜ぴかぴか(新しい)
少しずつ暖かくなってきましたねかわいいかわいい
桜はいつ咲くのかな?とわくわくしておりまするんるん

さて本日は最近仲間入りしたこちらのドレスをご紹介いたします!!!
優しいグリーンのカラードレスです黒ハート黒ハート
スカートのフラウンス(大きめのフリル)がよりボリューム感を出してくれます手(グー)
ガーデンなどでとても映えるドレスです晴れ

image2.JPG

胸元は沢山のお花がついてますので
座った時でも華やかですよかわいいかわいい
お花はいろんなお色が入っていて可愛らしさをより
プラスしてくれます目揺れるハート

image1.JPG

とってもかわいいこちらのドレスは
なんと上半身のお花部分が取り外しができるんです手(チョキ)
お好みに合わせて変えることができますので
是非ご試着の際にスタッフにお声かけくださいませるんるんるんるん


近澤犬




posted by 杉新衣裳店 at 11:43| 日記

2017年03月08日

卒業シーズン 〇*

こんにちは目揺れるハート本店の井口ですかわいい

寒い冬がおわり、暖かくなってきましたね晴れ
春は気持ちがワクワクするので大好きです黒ハート黒ハート

私は先日、犬山城下町へ行ってきましたるんるん
卒業シーズンということですぎしんでもたくさんの卒業生の方が
袴を借りて頂いていましたが
可愛い袴を見ていると私も着たくなり...ハートたち(複数ハート)

FullSizeRender.jpg

専門学校の卒業ぶりに袴を着てみました目揺れるハート
やっぱり普段着ないものを着るとテンション上がりますねグッド(上向き矢印)
楽しさも倍増するような気がします黒ハート

みなさまはどこかにお出掛けする予定はありますかexclamation&question
オススメの場所があればぜひ教えて下さいわーい(嬉しい顔)揺れるハート

かわいい卒業生のみなさまかわいい

ご卒業、おめでとうございますぴかぴか(新しい)
特別な1日にすぎしんもお手伝いができてとても嬉しいです揺れるハート
卒業生のみなさまが素敵な未来に進めますように...揺れるハート


井口綾乃リボン
posted by 杉新衣裳店 at 15:09| 日記