2016年05月28日

はじまりました♪


こんにちは晴れ

杉新四日市店の尾崎(ザキオ)でございますかわいい



皆様のおかげ様で今年の5月に四日市店が2周年を迎えることができましたぴかぴか(新しい)

いつも応援していただきまして誠にありがとうございます揺れるハート

これからも今まで以上に笑顔いっぱい元気いっぱいで楽しんでいきたいと思いますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
皆様にとって居心地の良い場所となるように努めていきますのでよろしくお願い致しまするんるん




さて、先日ブログにて公開致しました29年度卒業式の展示会を
四日市店でも同時開催をしておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


本日は一つコーディネートをご紹介させていただきますねexclamation

こちらぴかぴか(新しい)
2.jpg

爽やかなブルーに紫のぼかしが入って大人な雰囲気のスタイルですぴかぴか(新しい)

1.jpg

エンジの袴でぎゅっと引き締め、ポイントのイエローで全体の明るさを出しています揺れるハート

花びらが舞う様子がさらに華やかな印象にかわいい


こちらの他にも様々なテイストのお衣裳ご準備してお待ちしておりますぴかぴか(新しい)

写真 2016-05-28 13 55 27.jpg

学生最後の大切な卒業式が最高の一日になるように
杉新でお手伝いさせていただきますぴかぴか(新しい)



引き続き成人振袖の展示会も開催しておりますので、
まだお衣裳お決まりでない方は是非一度ご試着にお越しください揺れるハート




電話SUGISHIN四日市店→059-336-6732

電話SUGISHIN津本店→059-226-2205

電話SUGISHIN伊勢店→0596-23-3322


四日市店 尾崎演劇


posted by 杉新衣裳店 at 18:51| 日記

2016年05月26日

coming soon・・・

ラブログをご覧の皆さま、こんにちはるんるん
すぎしんフォーマルですわーい(嬉しい顔)

最近暑くなってきましたね、、
体調を崩さないようお気をつけ下さいあせあせ(飛び散る汗)

そして2017年卒業式をお迎えの皆さま、、、
お待たせいたしましたexclamation
いよいよ明日5/27(金)より卒業衣裳の展示がスタートでーすぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

こちらが只今フロントに展示してあるお衣裳です次項有

1.jpg

2.jpg

写真のような着物と袴が同系色の組み合わせも可愛らしいですし
着物が赤色、袴が紺色といった反対色の組み合わせも人気ですよ揺れるハート

きっと着たい1着が見つかるはずですわーい(嬉しい顔)
もちろん男性の紋付・袴の準備もございますexclamation×2

皆さまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしておりますかわいい
posted by 杉新衣裳店 at 20:58| 日記

新作◎色打掛のご紹介

みなさま、はじめまして目
先日ご紹介いただきました すぎしん津本店の清水(しみず)と申しますexclamation


蒸し暑い季節になってまいりましたが
みなさまいかがお過ごしですか晴れ

私は暑い暑いあせあせ(飛び散る汗)と言いながらも暑いラーメンが食べたくなり
同期を誘ってすみれのラーメンを食べにいきました車(セダン)
クーラーのきいた部屋で食べるラーメン最高ですよね揺れるハート




さて、同期の渡邉(わたなべ)に引き続きまして
新作の色打掛をご紹介したいと思いますNEWぴかぴか(新しい)


写真 2016-05-26 10 07 5.jpg


パステルカラーのとーーっても愛らしい色打掛ですよね黒ハート黒ハート

四季の風景が描かれておりまして季節を問わず着ていただけ

優しい色合いが幸せいっぱいの花嫁様にぴったりですムード

身を包んでいただくと、自然と表情まで優しくなってしまいますよわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



もっと近くで見ていただくと、、、ひらめき

写真 2016-05-26 10 08 49.jpg

お花が刺繍で描かれているんですぴかぴか(新しい)

より立体感が生まれますのでお写真撮りの際にも、とっても綺麗にお召しいただけますよるんるん

色打掛を当日お召しになる方はもちろん

お写真撮りで残されるのはいかがでしょうかカメラハートたち(複数ハート)

ぜひ一度 ご試着にいらしてください手(グー)


ご来店のご予約はこちらからるんるん
津本店  059-226-2205
四日市店 059-336-6730
伊勢店  0596-23-3322

スタッフ一同ご来店楽しみにお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

清水音楽




posted by 杉新衣裳店 at 11:26| 日記

2016年05月16日

モクモク手作りファームへ行ってまいりました♪

こんにちは晴れ
杉新四日市店の尾崎(ザキオ)と申します演劇揺れるハート

だんだんと気温が暖かくなってきましたね晴れぴかぴか(新しい)
夏が近づいてきてわくわくしておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



さて、先日私はモクモク手作りファームへ行ってまいりましたかわいい


モクモク手作りファームとは、
三重県伊賀市にある自然や農業をテーマとし、手作りを体験できる公園です晴れ
動物とのふれあいも楽しめるんです猫揺れるハート

DSC_0220.JPG



着いてまずバーベキューをしてきましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

DSC_0198.JPG

柔らかい豚肉と、原木しいたけが絶品るんるん
きのこ好きのザキオにはたまりませんでしたハートたち(複数ハート)



続いてウィンナーの手作り体験ぴかぴか(新しい)
二種類のお肉をこね、味付けをし、腸詰めなどの肯定がありましたぴかぴか(新しい)

ウィンナーの外側の皮には、羊の腸が使われているそうなんですひらめき

なんとその羊の腸の長さは25Mもあるのだとかexclamation×2

プールと同じくらいですね、、、exclamation×2exclamation×2


世界に一つだけのウィンナーが完成ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

BeautyPlus_20160515110722_save.jpg

出来立てほやほや肉汁たっぷりのウィンナーをいただきました揺れるハート
当分ウィンナーにはまってしまいそうなジューシーな美味しさでするんるん


モクモク手作りファームとても楽しかったので是非行ってみてくださいねかわいい




さてさて恒例の、本日もとっておきのお衣裳を一着ご紹介したいと思いますリボン


本日のお衣裳はこちらぴかぴか(新しい)

IMG_0939.PNG

ふわふわのお花がキュートなウェディングドレスです揺れるハート

純白のチュールの素材に軽やかなお花が散りばめられ、
まるで天使のような可愛らしさですねハートたち(複数ハート)

スカート部分が大きめのフリルになっている為、よりふわっとして動きが出てきますかわいい


また、胸元にもたくさんのお花が咲いておりますので笑顔がより美しく際立ちますよかわいい揺れるハート

写真 2016-05-16 15 50 10.jpg

お花のひとつひとつの小さなビーズきらっとお顔を華やかに魅せてくれますぴかぴか(新しい)


他にもまだまだオススメしたいお衣裳ございますので、
是非お店にお越しいただければと思いますわーい(嬉しい顔)揺れるハート


ご来店のご予約はこちらるんるん

電話SUGISHIN四日市店→059-336-6730

電話SUGISHIN津本店→059-226-2205

電話SUGISHIN伊勢店→0596-23-3322

皆様にお会い出来ることをスタッフ一同楽しみにお待ちしておりますハートたち(複数ハート)

四日市店 尾崎演劇




posted by 杉新衣裳店 at 20:27| 日記

みなさまはじめまして!!

みなさまこんにちはわーい(嬉しい顔)exclamation×2
そしてはじめまして揺れるハート

4月からすぎしん津本店に配属となりました
渡邉茉友(わたなべまゆ)と申しますexclamation
笑顔で毎日頑張りますので
よろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

最近急に暑くなり夏も近づいてきましたね目晴れ
みなさま体調はいかがでしょうかexclamation&question
夏の予定をたてるのも楽しみの一つですよね揺れるハート


すぎしんでは5月21日(土)から
新作の色打掛の発表がありますexclamationexclamation

当日華やかに色打掛をお召しいただいたり
お写真撮りでお召しいただいてはいかがでしょうかわーい(嬉しい顔)るんるん

keika_01.jpg

ご予約もおまちしております黒ハート

みなさまにお会いできるのを楽しみにしておりますわーい(嬉しい顔)揺れるハート


渡邉かわいい
posted by 杉新衣裳店 at 13:51| 日記

2016年05月08日

はじめまして!

はじめまして!今回ブログを担当させていただく、ブライダルの田中と申します黒ハート
普段は皆様にお届けするお衣裳の準備をさせていただいておりますexclamation
あまりお店に顔を出す機会はありませんが、たまに3階フロア4階フロアをうろちょろしておりますわーい(嬉しい顔)

さて、自己紹介がてら私の今はまっている物を紹介させていただきたいと思います。
私の今はまっているもの……それは、つまみ細工ですexclamation×2
DSC_0042.JPG

和装の頭飾りでよく見かけるつまみ細工ですが、手作りできるのも魅力のひとつですね揺れるハート
お花の頭飾りも可愛いですが、つまみ細工だとふんわりした印象がいいで更に可愛らしく感じますかわいい
お店にも色々なつまみ細工の頭飾りがございますので、是非お越しください揺れるハート




posted by 杉新衣裳店 at 20:41| 日記

2016年05月04日

南紀白浜へ行ってきました♪♪

こんばんはかわいい

杉新四日市店の尾崎ことザキオです演劇


GW真っ盛りですが皆様いかがお過ごしでしょうかわーい(嬉しい顔)るんるん

私は先日南紀白浜アドベンチャーワールドへ行って参りました犬

南紀白浜アドベンチャーワールドとは三重県のおとなり和歌山県にある動物園と水族館と遊園地を組み合わせた夢の世界ですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

何種類もの動物たちが自由気ままにすごす姿は新鮮でしたかわいい


とても
IMG_20160330_200639_848.jpg

とても愛くるしくて癒しのひと時でした・・・ハートたち(複数ハート)
DSC_0122.JPG

また皆様のGWの思い出もお聞かせくださいねわーい(嬉しい顔)揺れるハート



さてさて、もうすぐ四日市店がオープン2周年を迎えようとしておりますぴかぴか(新しい)

いつもご来店いただいております皆様に心より感謝をしておりますかわいい

そこで、本日は四日市店の和装をちらりとご紹介したいと思いますわーい(嬉しい顔)

今日ご紹介するお衣裳はこちらぴかぴか(新しい)

清明花の季 白赤 (1).jpg

白と赤の色使いがとてもお洒落な色打掛ですかわいい
大胆な花柄でお写真栄えもばっちりですカメラ揺れるハート

さらに、小物類で胸元のアレンジも自由自在ですぴかぴか(新しい)
お好きなお色を添えて自分だけの一着にチェンジしてみても素敵ですよねかわいい


こちらの色打掛以外にも数多くの取り扱いがございますので、
ぜひお店までお越しくださいませるんるん

写真 2016-05-04 21 10 07.jpg


電話SUGISHIN四日市店→059−336−6730

電話SUGISHIN津本店→059−226−2205

電話SUGISHIN伊勢店→0596−23−3322


四日市店 尾崎演劇

 





posted by 杉新衣裳店 at 21:23| 日記

明日は子供の日!そういえば…

皆さん!こんばんわ夜三日月セーラームーンではジュピターが好きだった内田ですリボン
今日は夏日でしたね!風もちょっと強いかな?あせあせ(飛び散る汗)ってくらい吹いていて(笑)
きっと彼らは「これでもかっexclamation×2exclamation×2」ってくらい存在感をアピールできたと思いますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
この時季限定ということもあってか、年々お見かけする頻度も減ってきましたがふらふら
悠々自適に生きる様ぴかぴか(新しい)わたしは何気に彼らが好きですっ目揺れるハート揺れるハート
そう、彼らとはKOINOBORIIIIIIIIIIリゾート56.jpg
嗚呼、すてき揺れるハートこの自然とのコントラストの素晴らしさexclamationおっきいのから小さいのまでexclamation黒いのから赤いのまでexclamationお目目大きくお口あんぐりexclamationししゃもみたいなあのフォルムが好きですキスマークぴかぴか(新しい)
今は小さいサイズの鯉のぼりも多く見られますが、昔ながらの大迫力の鯉のぼりもいいですよねかわいい鯉のぼり写真2.jpg
↑これは迫力ありすぎでしょうか??(笑)わーい(嬉しい顔)

さてさて鯉のぼりの話は置いといて手(パー)今日も皆さんに御披露したい振袖がありますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
先日、水色の春仕様の振袖を御披露したばかりなんですが黒ハート今回も新たに御披露させて頂きますexclamation×2ぴかぴか(新しい)
えぇいっひらめき目52.jpg55.jpg51.jpg
いかがですか??今回は赤の刺繍半襟と黒い帯で少し個性的にキメてみました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
帯結びもジュピター内田オリジナルですハートスペードダイヤクラブ53.jpg
気になる方はご来店の際に1階フロントに展示してありますので是非ご覧下さいませハートハート

また新しくコーディネート完成しましたらジュピター内田、御披露致しますねわーい(嬉しい顔)かわいいわーい(嬉しい顔)かわいいわーい(嬉しい顔)かわいい





posted by 杉新衣裳店 at 19:43| 日記