2016年04月30日

始まりました〜!


皆様こんにちは!

GWはいかがお過ごしですか?
お休みの方も、お仕事の方もGWを満喫してくださいぴかぴか(新しい)

私たちはGWも元気に営業中です手(グー)
この時期は結婚式の数も多くなってくるので、
今日のようなお天気が続くと嬉しいですかわいい


GWのお出掛けがなかなか難しいので、この前のお休みのときに
愛知県へ旅行へ行ってきました車(セダン)
その時にずっと行きたかった熱田神宮へお参りに行きました。
熱田神宮は結婚式でも有名な神社で、芸能人の方もここで結婚式を挙げられていますぴかぴか(新しい)

Atsuta-jinguu_keidai.JPG

雰囲気があってなんだか心が落ち着いた感じがしましたかわいい
ここで白無垢を着て神前式をするのもいいな〜 色打掛で写真撮りをするものいいな〜
とそんなことも考えつつ、雰囲気を満喫してきましたかわいい


最近は神前式などの和婚よりチャペルでの挙式が多くなっていて、
写真のみで和装を残される方が増えてきています。
そんな方の為に杉新ではとってもお得に和装を着ていただくことができますexclamation×2
もちろん和装以外のドレスでも可能ですexclamation×2

ぜひ気になった方はこちらまでるんるん
津本店電話0592262205
四日市店電話0593366730
伊勢店電話0596233322

ご予約制となっておりますので、ご来店ご希望の際は
必ずご予約いただきますようお願い致します。
スタッフ一同心よりお待ちしておりますぴかぴか(新しい)


中村智子足


posted by 杉新衣裳店 at 21:17| 日記

2016年04月21日

GWのご予定はお決まりですか?



みなさんこんにちは〜ドコモポイント
4月ももう下旬ですね!!

随分暖かくなってきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
昼間は半袖でも過ごせますね晴れ

もうすぐゴールデンウィークですかわいいかわいい
みなさんご予定はお決まりですか???

旅行やお出掛けもいいですよね手(チョキ)
計画を立てるのもわくわくします黒ハート黒ハート
まだゴールデンウィークの予定がお決まりでない方は
ドレスのご試着はいかがでしょうか?ドコモ提供
ゴールデンウィークもまだ少しご予約空いております!!!

運命の一着を一緒に見つけませんか?るんるん
今ドレスフロアでは桂由美のドレスがお出迎えしてくれますよぴかぴか(新しい)

写真 2016-04-21 14 54 50.jpg

皆様のご来店スタッフ一同楽しみにお待ちしておりますかわいい

ご予約制となりますのでご来店の際はご予約お願い致します。
津本店 059-226-2205
四日市店 059-336-6730
伊勢店 059-623-3322

近澤犬







posted by 杉新衣裳店 at 15:15| 日記

2016年04月20日

*振袖*春仕様にチェーーーーンジ!!!

皆様、こんにちはわーい(嬉しい顔)揺れるハート
杉新フォーマルの内田こと うっちーこと うっちゃんです目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

津市ではすっかり桜も散ってしまいましたが…
先週岐阜高山・飛騨に遊びに行った際、ちょうどあちらでは『今が見頃exclamation×2ぴかぴか(新しい)』な時でして黒ハートもう一度満開の桜が拝めましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)20160418165456.jpg
あちらの桜もきれいでしたわーい(嬉しい顔)揺れるハート
そして飛騨といえばこちらexclamation×220160418165645.jpg
飛騨牛のにぎりキスマークぴかぴか(新しい)飛騨牛の串とともに、若干胃に不快感を感じられるほど(笑)たくさん頂いてきました手(チョキ)
それと奥飛騨まで足を伸ばしこちらも楽しんできましたー手(グー)ぴかぴか(新しい)16-04-12-13-56-52-889_photo.jpg16-04-12-13-47-36-544_photo.jpg
ご存知ですか?その名も『ガッタンゴー』exclamation×2昔電車が走っていたレールの上を自転車で走行するんですわーい(嬉しい顔)
ものすごく気持ちよかったですかわいい春のシーズンと秋のシーズンがオススメのようで参加者の半分が外人さんでしたファーストフードビール

と、余談が長くなってしまいましたがるんるんsoon

今日は春仕様にチェンジした振袖を皆様にご紹介したいと思いますかわいいかわいいIMG_5663.jpgIMG_7076.jpgIMG_0450.jpg
いかがですか??帯結びもわたしと新人の安藤の共同作ですexclamation力作ですexclamation×2
すぎしんのフロントに展示してありますので是非ご来店頂いた際にはご覧下さいませキスマークぴかぴか(新しい)
成人振袖のご予約も随時お待ち申し上げております黒ハート
自分にはどんな着物が似合うかわからないという方も大歓迎ですぴかぴか(新しい)是非楽しいお着物選びを一緒にさせて下さいわーい(嬉しい顔)
スタイリスト一同お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



posted by 杉新衣裳店 at 15:04| 日記

新しいなかま★*

みなさまこんにちは!すぎしんの井口です揺れるハート


今日は新しい仲間をご紹介したいと思います揺れるハート

写真 2016-04-20 10 44 24.jpg

はじめまして!!ディズニーだいすき清水です
みなさんにお会いできるのをたのしみにしてます
よろしくお願いします揺れるハート

津本店の仲間になりましたかわいい
ディズニー好きな方はぜひ!お話に来てくださいね揺れるハート


ご予約はこちらから
津本店  phone to059-226-2205
四日市店 phone to059-336-6730
伊勢店  phone to059-623-3322

スタッフ一同楽しみにお待ちしております黒ハート

posted by 杉新衣裳店 at 11:27| 日記

2016年04月14日

暖かくなってきましたね☆

ブログをご覧の皆さま、こんにちは晴れ


最近は暖かい日が続いて気持ちが良いですね揺れるハート

私は花粉症もだいぶ落ち着きましたので、

お休みの日はお買い物に、ライブに、ピクニックにと

アクティブに活動中です(*^o^*)


さて、春といえばもちろん…そうです!お花見です!

今年も行いましたよ!すぎしんお花見イベント


津本店、伊勢店、四日市店のメンバーが集まる機会は

数少ないので本当に楽しみでしたグッド(上向き矢印)

そして新人歓迎会でもあったので、初めてお会いする方もちらほら目黒ハート


新しい環境に飛び込むと緊張もしますが、ワクワクもしますよね。

初心にかえって頑張ろうと思えた一日でした晴れ


写真 2016-04-14 20 48 06.jpg



こちらもぜひチェックしてみてくださいねるんるん

Instagramリボンsugishin_wedding

皆さまが、ステキなお衣裳に出会えるよう

本日も笑顔一杯でがんばっていきますぴかぴか(新しい)

ご来店お待ちしております\(^^)/




四日市店 後藤車(セダン)


posted by 杉新衣裳店 at 22:14| 日記

2016年04月09日

お花見日和ですね♪

こんにちはるんるん

はじめまして、4月からすぎしんの一員になりました。安藤 愛理美(あんどう ありみ)ですかわいい
素敵なご衣裳をみなさまにご提案できるように日々勉強に励んでいますペンexclamation
笑顔満開で頑張っていきますので、よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)黒ハート

そして、桜も満開になったこの春は挙式も多いので、こんな留袖はいかがでしょうか?
IMG_5824.jpg
春らしい柔らかい色合いでまとめられている1点でするんるん
たくさんの柄が入っており、豪華なデザインの中に、ゴールドの差し色が入っているので華やかな印象となっておりますぴかぴか(新しい)

お父様のモーニングと並ぶとこんな感じです目IMG_5444.jpg

春の挙式にピッタリな明るく爽やかな雰囲気でするんるん
ただいま、すぎしん本店1Fに展示しておりますので、是非お越しくださいませ揺れるハート
皆様のご来店お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


すぎしんフォーマルリボン

posted by 杉新衣裳店 at 10:41| 日記

2016年04月04日

お久しぶりです! ISE店”News”です!

こんにちはかわいいkawamuraですリボン

桜も満開に、なりましたねexclamation×2 

お花見に行きましたかexclamation&question

私は、残念ながらもうやだ〜(悲しい顔)桜を見ながら優雅に花見酒とは、いかないので毎日、通勤途中に車の中車(RV)から桜を愛でています花見(さくら)


ISE店にも、桜の様にフレッシュな新人が来てくれました。


2016040414360000.jpg


ぴかぴか(新しい)遠山 秋葉さんですぴかぴか(新しい)

人懐っこい笑顔の彼女に会いに来て下さいねわーい(嬉しい顔)るんるん


初めまして黒ハート遠山でするんるん

これから伊勢店で精一杯頑張っていきますのでよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


みなさん是非ISE店にお越しくださいexclamationお待ちしておりまするんるんるんるんるんるん


ISE店kawamuraかわいい
posted by 杉新衣裳店 at 19:17| 日記

2016年04月02日

オリジナルグッズのご紹介です(´∀`)

ブログをご覧の皆様

こんにちはカリヨン三重です晴れ

さくらの花が満開を迎える季節ですね

皆様は花見に行かれましたか?

カリヨン三重は来週花見の予定で楽しみにしておりまするんるん


今日はカリヨンオリジナルグッズを手作りされました

新郎中西様・新婦立石様をご紹介させて頂きます黒ハート

手作りする事が大好きなお二人が

カリヨン三重のオリジナルグッズを気に入って頂きましたるんるん

4月の結婚式に使いたいと早速カリヨン三重がコラボするクリエーターと打ち合わせ
P1060111.jpg

最初のグッズはDECOクレイクラフトで作る送賓用のかごです
P1060145.jpg

DECOクレイクラフトは軽量樹脂粘土・石粉粘土を使い花や人形、小物等が作られています

クリエーターのレクチャーで初めての手作りもスムーズに進みましたが

力を強く加えると切れたり破れてしまい

優しくふれるように作るのが難しかったですね

出来上がった可愛い作品は軽くて丈夫なところも特徴でするんるん
P1060158.jpg

結婚式後もお部屋で小物等を入れたりしていつまでもお使い頂けますねぴかぴか(新しい)

次にお二人がご両親にプレゼント用として

考えられたのがじぶん書です

クリエーターが書いた作品ではなく

ご自分たちの文字で大切なご両親にメッセージを送る

とても素敵ですね黒ハート

クリエーターと一緒に文字の練習やメッセージを考えて作られた作品P1060173.jpg

ご両親に感謝のお気持ち込めてお渡しされる挙式当日が楽しみですね黒ハートP1060191修整.jpg

続いて挑戦された手作りグッズは

三重県産尾鷲ヒノキで作るブーケですぴかぴか(新しい)

クリエーターから尾鷲ヒノキの特徴等を教わりながら薄く削られた素材を

丁寧に扱って小さなパーツを作っていきます

素材がすごく薄くて裂けると使えない為慎重に作って頂きましたP1060183.jpg

パーツを束ねてクリエーターがブーケに作りますかわいい

花嫁衣裳にヒノキのブーケをお持ち頂く日も

もう間近ですねぴかぴか(新しい)

P1060189.jpg

世界で一つの作品をお二人で手作りされ

結婚式の思い出と形にして残していくとても素敵ですね黒ハート

お二人にはまだいろいろお考えになられている作品等がお有りです晴れ

お二人の結婚式にカリヨン三重のオリジナルグッズを

お案内させて頂くことが出来てクリエーターやスタッフも

幸せを分けて頂きました、ありがとうございましすぴかぴか(新しい)

ブログをご覧の皆さん興味のある方は

ぜひ体験をしてみて下さいかわいい

お問い合わせはカリヨン三重まで

ご連絡をお待ちしておりますかわいい

                       カリヨン三重 津店





















posted by 杉新衣裳店 at 12:10| 日記