2016年03月16日

***New***


みなさんこんにちは!
本店の才戸ですキスマーク

今日は2つのNewを皆様にご紹介っぴかぴか(新しい)

夏挙式、もちろん秋冬挙式の方にも!
こんなイエローのドレスはいかがでしょうひらめき

写真 2016-03-16 17 03 19.jpg
*ふわふわスカートとお花がちりばめられたデザイン


写真 2016-03-16 17 03 54.jpg
*胸元のキラキラビジュー

写真 2016-03-16 17 07 31.jpg
*華やかな色合いのイエロー
後ろ姿もとっても可愛いでするんるん


近々、新作としてすぎしん本店のドレスフロアに登場です!!
気になるなーという方は是非ご連絡くださいぴかぴか(新しい)



もうひとつのNewは…
この4月より新しく仲間入りする笑顔がステキな渡邉ちゃん手(チョキ)写真 2016-03-16 15 34 57.jpg


彼女の人並みはずれた安心感と癒しパワーを早くたくさんのお客様に届けたい...揺れるハート

まだまだ勉強中の身ですが、暖かく迎えてあげてください!
宜しくお願い致します目



ちなみに...
私と渡邉ちゃんの身長差、約13cm...
完全に見上げて指導している才戸でした。笑

Saido.
posted by 杉新衣裳店 at 17:49| 日記

2016年03月11日

新作ドレス★




皆さま、こんにちは〜晴れ



SUGISHIN四日市店の畑です(^^)



先日、四日市店に新作ドレスが仲間入りしましたのでご紹介させていただきます揺れるハート揺れるハート





コチラです!!!!  


写真 2016-03-11 13 32 38.jpg



胸元のシルバービジューやスカートのふんわりチュール素材が

たまらなく可愛いですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)(>_<)






胸元のデザインをよく見てください黒ハート目


写真 2016-03-11 13 32 47.jpg


胸元のハートカットのラインはデコルテをスッキリと見せてくれる効果もあり、

人気の高いデザインです!!

ビジューとお花のモチーフが絶妙なバランスで本当に美しいですぴかぴか(新しい)\(^^)/







続いてバックスタイルは・・・



写真 2016-03-11 13 33 31.jpg



ヒップにふんわりとしたチュールモチーフ黒ハート


後ろ姿も華やかさを増して、とっても柔らかい印象になりますねリボン(^^)



そして、スカートは・・・


写真 2016-03-11 13 34 27.jpg



レースとチュール素材をたっぷりと使用し、高級感あふれるデザインです!!!


レースにはスパンコールが全体に施させていますので、

動くたびにキラキラと輝きとってもキレイですよムード







女の子の大好きがいっぱい詰まっているドレスなので、

たくさんの花嫁さまに見ていただきたいです黒ハート




皆さまのお越しを楽しみにお待ちしております★.*



電話SUGISHIN四日市店→059-336-6730

電話SUGISHIN津本店→059-226-2205

電話SUGIHSIN伊勢店→2596-23-3322





四日市店 畑かわいい


posted by 杉新衣裳店 at 14:35| 日記

2016年03月06日

WEDDING☆

みなさん こんにちは!
中村 ゆかりですかわいい

先週は雪が降りましたがやっとあったかくなりましたね晴れ
ついに春も到来!!!
そして 花粉到来!!!

花粉症の中村は年々症状がひどくなり
薬がかかせない日々を送っておりますもうやだ〜(悲しい顔)

そして 春は結婚式シーズンですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

先日中村は結婚式にいってきましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

いつもは挙式当日までのサポートをさせていただいてますので
挙式当日のお二人の姿をみれるのは
とっても嬉しいんですグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

はじめての和装人前式で
はじめてみる水合わせの儀

写真 2016-02-20 21 18 02.jpg

水合わせの儀とは新郎新婦の互いの実家の水をひとつの杯に注ぎ合わせて飲む儀式
お互いに違う家族、違う環境で過ごしてきたことを互いの水で表し
二人で新たな家庭を築いていくという意味や願いを込め
お互いの実家の水を注ぎ合わせた水を飲みます。

心にジーンと感じる演出でした。

そして 会場に入るとお二人の好きなジブリコーディネート黒ハート
写真 2016-02-20 12 09 25.jpg

恥ずかしながらジブリがあまり得意ではない私でも
分かるキャラクターばかりでテンション
可愛すぎてお二人が入場するまでに
いっぱい写真を撮ってしまいました!!!

挙式から泣いたり笑ったりの繰り返しで
結婚式って家族 友人 職場の方とみんなに祝福され
新しい家族ができるという本当に大切な一日でもあり
感謝の一日でもあるなぁと改めて感じましたかわいい

お二人の大切な一日をお手伝いさせていただいてること
本当に幸せだなと思っております揺れるハート

これからもみなさんの素敵な挙式を
しっかりサポートさせていただきます手(グー)


Instagramカメラsugishin_wedding

中村 ゆかり目

posted by 杉新衣裳店 at 22:12| 日記