2015年09月25日

 \式場さんへの訪問/

皆さんこんにちは〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
最近、秋を感じる季節になりましたねexclamation×2exclamation×2



本日は、来年の春、津駅前にOPENする

『Miel Cocon(ミエルココン)』の開業準備室へ訪問しました揺れるハート揺れるハート

"ようこそカリヨンさん”という、サプライズにカリヨンスタッフ

HAPPYハートたち(複数ハート)な気持ちになりました。

写真 1.JPG

また、Miel Coconさんの魅力などたくさん

お聞かせいただき勉強になりました。

気さくにお話が出来るプランナーさんにお洒落な開業準備室・・

とても幸せな時間を過ごすことが出来ました。

本当に、ありがとうございました。




これから、ゲストハウスが建築されるMiel Coconさんは

“緑の木々に囲まれ、爽やかな風が吹きわたる高原”を

モチーフとしたナチュラルな会場です。

完成を楽しみにしておりまするんるん


結婚を考えているカップルはカリヨンへお越しくださいexclamation×2

写真 2-1.JPG


カリヨン三重スタッフ一同

posted by 杉新衣裳店 at 18:48| 日記

シルバーウィークもあけて。。。

ラブログをご覧の皆様こんにちはかわいい

シルバーウィークはお休みだった方もそうじゃなかった方も
楽しい時間をすごせましたでしょうか?


私は久しぶりに会う友人と地元でのんびり過ごすことができました喫茶店キスマーク

離れていても会えば、一瞬で学生時代の頃に戻れてしまう
とても楽しい休日を頂きましたぴかぴか(新しい)
改めて周りの方に感謝し、大切にしたいなと感じた一日でした揺れるハート




さて津本店でも次号のカリヨンにむけて、ドレスページの撮影を行いましたカメラぴかぴか(新しい)

ロケでの撮影の為、お天気がどうなるか心配でしたが
当日は晴れexclamation
順調に撮影を行うことが出来ました晴れ




image3.JPG




外での撮影でないと撮る事が出来ない雰囲気の写真が撮れましたぴかぴか(新しい)

次号も皆様に素敵なページをお見せできること間違いない出来上がりになりそうで、
いまからワクワクです揺れるハート



ぜひご期待ください手(グー)ぴかぴか(新しい)



すぎしん本店 前田かわいいかわいい
posted by 杉新衣裳店 at 17:45| 日記

2015年09月11日

次号カリヨン撮影とおしらせ

こんにちは晴れ

伊勢店の杉原です(^-^)

最近は朝夕とめっきり冷え込んできましたねexclamation×2

私は涼しくて過ごしやすく、ごはんも美味しい秋が一番好きなので待ちに待った季節です黒ハート




さて、昨日は雑誌Carillon三重の次号の撮影に行ってきましたかわいい
今回は『おうちごはん』の特集ページで、おうちで手軽に作れるごちそうメニューに挑戦してきましたexclamation×2



鳥羽シーサイドホテル様の加藤料理長にお洒落で美味しいお料理を教えて頂きましたが、とっても簡単だったので材料などは全て覚えてしまった程です黒ハート

image 2.jpeg


image 3.jpeg


image.jpeg


レストランからは海が一望出来てとても素敵な空間での撮影となりましたるんるん
写真にうっすらお料理が写っておりますが次号carillon三重に詳しいレシピなどが載っておりますのでお楽しみに揺れるハート

既にcarillon三重をお持ちの方も、これからの方も彼と一緒に作ってみてはいかがでしょうかわーい(嬉しい顔)かわいい








そしてイベント
9月12日(土)〜10月4日(日)の期間、すぎしん伊勢店にて
『お急ぎ挙式の方応援フェア』を開催致しますexclamation×2exclamation×2

フェア期間限定の特典もございますので是非すぎしん伊勢店へお問い合わせ下さいわーい(嬉しい顔)


すぎしん伊勢店

伊勢市浦口2丁目1−1

Tel.0596-23-3322




すぎしん伊勢店 杉原




posted by 杉新衣裳店 at 15:21| 日記

2015年09月04日

夏休み♪



皆さま、こんにちはかわいい


8月も終わり、秋が近づいてきましたね(^^)ぴかぴか(新しい)


皆さまは夏の思い出はたくさんできましたか〜?



私の今年の夏はBBQをしたり花火を見たり・・・


夏らしいことがたくさんできて満足ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



先日は、SUGISHINメンバーでBBQをしました揺れるハート



写真 2015-09-04 19 42 58.jpg



外でみんなでご飯を食べるのは本当においしく感じますねリボン


皆さまはどんな夏の思い出ができましたか?(^^)


またたくさんお話聞かせてくださいね黒ハート






写真 2015-08-18 20 42 11.jpg





季節の変わり目となりますので、

皆さま、体調を崩さないようお気をつけくださいねかわいい





SUGISHIN はた坊リボン
posted by 杉新衣裳店 at 20:02| 日記