2015年08月26日

タラサ志摩ブライダルフェア

台風一過雨ダッシュ(走り出すさま)
猛暑も一段落し少しだけ過ごしやすくなりましたね、皆様お元気ですか?

さて
8月23日イベント 
タラサ志摩様にて ブライダルフェアが催されましたぴかぴか(新しい)

色とりどり沢山のドレスが展示された素敵な空間で、ご来場頂いた皆様のテンションも上がりますねグッド(上向き矢印)るんるん


image.png





三重県にはたくさんの素晴らしい式場がございますぴかぴか(新しい)
皆様もご結婚がお決まりになりましたら
是非 カリヨン三重&SUGISHINの扉を開けてくださいねexclamation×2
きっとお役に立てるお話と、美しいお衣裳と楽しいスタッフが黒ハートぴかぴか(新しい)
あなたをお待ちしております



2015082310290000.jpg



伊勢店 木本    






posted by 杉新衣裳店 at 18:22| 日記

2015年08月12日

展示会!!!!

みなさんこんにちは〜〜晴れ晴れ

暑い日が続いていますね!!!

皆さんは夏のイベント何かされましたか?ドコモポイント

私は先週バーベキューをしましたよぴかぴか(新しい)

やっぱり外で食べるご飯はいつもよりおいしく感じますね黒ハート


すぎしんの夏のイベントといえば7月12日のファッションショーですが

今ファッションショーで出展させていただきました衣裳の展示会をしておりまするんるん


ショーで人気だったあの衣裳もご試着できますよドコモ提供


3店舗同時開催しておりますので是非ご予約下さいね手(チョキ)

津本店059-226-2205

伊勢店0596-23-3322

四日市店059-336-6730


皆様のご来店楽しみにお待ちしておりますキスマーク



YB_15558_P1.jpg


近澤犬



posted by 杉新衣裳店 at 20:23| 日記

2015年08月02日

お宮参りの撮影

皆様 暑い日が続いておりますがお元気でしょうか?晴れ


今日はお宮参りの撮影をされた可愛いベビーのご紹介です

平成26年11月23日

ブラン・ド・ブルーで挙式を挙げられました

前川栄樹さん真季さんのお子さんで

栄李(えり)ちゃん5月3日生まれ可愛い女の子です黒ハート

撮影予約にお越し頂いた時の1枚ですかわいい

P1050950.JPG

今日の撮影を楽しみにしておりましたるんるん

ご家族皆様でお越し頂き栄李ちゃんもご機嫌が良く

可愛いお写真が沢山撮れましたぴかぴか(新しい)

DSC_0129.JPG

ご家族皆様の愛情をたっぷり感じさせていただきました黒ハート

栄李ちゃんの成長が楽しみです

次回は七五三の撮影でお会いできることを

楽しみにしておりまするんるん

P1050961.JPG

ご来館ありがとうございました晴れ


                        カリヨン三重 津店 玉野

posted by 杉新衣裳店 at 18:05| 日記