2016年08月11日

四日市店リニューアルオープン!!!!



皆さま、こんにちは晴れ



四日市店の畑です(^^)かわいい



本日より、四日市店がリニューアル致しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



カラードレスも多数入荷になり、

さまざまな会場に合った商品ラインナップ、カラーバリエーション共に充実しましたリボン



写真 2016-08-11 22 44 46.jpg




そして、県内初のインポートドレスを入荷し本日発表となりました(^^)☆



美しくスタイリッシュに、女性らしさを最大限に魅せる上質なニューヨークコレクションの数々が新登場です揺れるハート




SYP_4510.jpg




きっと運命のドレスがすぎしんで出会えるはずです黒ハート



そんなドレスを一緒に探しましょう黒ハート



たくさんの花嫁様にご覧いただけると嬉しいですリボン


皆さまのご来店楽しみにお待ちしております(^^)/



ご予約はこちらから黒ハート

杉新衣裳店四日市店

家四日市市中部15-4

電話059-336-6730




SUGISHIN四日市店  はた坊かわいい



posted by 杉新衣裳店 at 23:22| 日記

振袖展示会スタートしました!!

ラブログをご覧の皆さまこんばんはわーい(嬉しい顔)

本日のブログはSUGISHIN四日市店のザキオがお送りさせていただきますかわいい


とても良いお天気が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうかわーい(嬉しい顔)
夏は満喫されてますか?晴れ

私は徐々に肌の色が黒くなり、夏色に染まってきておりますハートたち(複数ハート)

是非皆様の夏の思い出を聞けるのを楽しみにしておりますねるんるん




さて、杉新では本日より平成30年成人式の方対象の新作振袖展示会がスタート致しましたexclamation×2

写真 2016-08-11 21 25 50.jpg

見ているだけでワクワクしますねハートたち(複数ハート)

新作の未仕立ての商品も多数入荷しておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
お客様一人一人に合わせてご提案をさせていただきますね

きっと一番ぴったりのお衣裳が見つかりますぴかぴか(新しい)

一生に一度の成人式、思う存分に個性を発揮してオシャレにコーディネートしましょう揺れるハート
是非皆様の思いをお聞かせくださいわーい(嬉しい顔)

また、早くお衣裳をお決めいただいた方に嬉しい特典も盛りだくさんですぴかぴか(新しい)

お得に可愛く振袖をレンタルするならSUGISHINへかわいい
お待ちしておりま〜すぴかぴか(新しい)


SUGISHIN四日市店 尾崎演劇


posted by 杉新衣裳店 at 22:24| 日記

2016年07月23日

★新作★振袖お披露目(^∀^)

こんにちは揺れるハート梅雨も明けて夏本番exclamation×2皆様まだ夏バテはしていませんでしょうか?
室内であっても熱中症になるみたいなのでしっかり水分補給・塩分をとってくださいね手(グー)ぴかぴか(新しい)

さて今日は皆様に新作の振袖をひとつ発表したいと思いますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
暑さもどんどん増していく中、涼しげな白地に裾ブルーの振袖です目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)まいまい2.jpgまいまい1.jpgリボンまいまい4.jpg夜夜ver.夜まいまい3.jpgかわいい小物かわいい02_01.jpg
あらカワイイ揺れるハート

早い者勝ちですexclamationH29・H30成人式対象の方ー(長音記号1)お早めにどうぞキスマークぴかぴか(新しい)


ジュピター内田





posted by 杉新衣裳店 at 20:23| 日記

2016年07月04日

《 新作ドレス展示会 》開催!!!


皆さんこんにちは!
本店の才戸ですキスマーク

あっという間に7月ですね目
上半期が終わってしまいました…目

夏大好き人間の才戸はこの季節がきて毎日Happyでございますかわいい

今年も暑い日が続くようなので、
皆さん体調管理はしっかりして熱中症などには注意してくださいね!!

また秋に挙式を控えている花嫁様!!!
上半身の日焼けには要注意ですよどんっ(衝撃)
日焼け止めや保湿クリームなどで美肌を保ってくださいね!

*************************************
さて、やっとドレスのお話です黒ハート

今週7月9日(土)、7月10日(日)から
新作ドレスの展示会をさせていただきます演劇



ぴかぴか(新しい)生涯で一度の花嫁の日。より華やかに、艶やかに飾りたい。そんな願いを胸に、レースの一柄、モチーフの一枚に至るまで吟味し、創りだす、桂由美のブライダルワーク。ぴかぴか(新しい)

世界的に有名な桂由美から新作ドレスのご提案ですプレゼント


AK_10655_MGR1.jpg

こんなのとか〜ハートたち(複数ハート)


YB_15653_OW2.jpg

こんなのとか〜ハートたち(複数ハート)


ご紹介は一旦ここまでキスマーク
お写真のドレス意外にもたくさんご準備しております!
桂由美のドレスは一度着てみる価値有です!
ぜひご試着のご予約お待ちしております手(グー)




尚、7月5日(火)定休日
  7月6日(水)、7日(木)と臨時休業を頂いております。
皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

7月8日(金)より通常営業させていただきますので、
沢山のお客様のご来店をお待ちしておりますぴかぴか(新しい)


saido.
posted by 杉新衣裳店 at 15:30| 日記

2016年07月03日

カリヨンオリジナルグッズ(*^-^*)

皆さんこんにちは晴れ

7月に入りましたね毎日不安定なお天気が続いていますが

カリヨン津店は今日も元気一杯営業しておりまするんるん


今日はカリヨンオリジナルグッズを手作りされたぴかぴか(新しい)

新郎K様 新婦Y様お二人のご紹介です黒ハート


カリヨン三重ではペーパーアイテム・ウエルカムボード

送賓グッズ等のオリジナルグッズがたくさんありまするんるん


その中でお二人がご両親へのプレゼントとして選ばれたのがポーセラーツのお皿ですぴかぴか(新しい)

ポーセラーツは白い磁器に色や柄の転写紙を貼ったり

絵具で描いたりした後焼き上げるハンドクラフトかわいい


クリエーター yukiさんのレクチャーのもと写真 1.JPG

ご両親の事を思いながら一生懸命デザインを考えて

作品作りに集中されていましたるんるん


出来上がったお皿は素敵な絵柄でお二人も大満足でしたハートたち(複数ハート)写真 2.jpg

ご両親へプレゼントされる結婚式が楽しみですねハートたち(複数ハート)


ブログをご覧の皆さんもお二人のように

カリヨン三重で手作りをしてみませんかるんるん

お待ちしておりますexclamation



             カリヨン三重津店   玉野






posted by 杉新衣裳店 at 12:29| 日記

2016年06月29日

お仕事で京都へ+.・・゜・

ジュピター内田、参上です足
先日お仕事で京都へ行ってきました目皆さんに素敵なコーディネート・お衣裳をご提案できるよう、色々勉強してきましたよハートスペードダイヤクラブ
またブログでも少しずつご案内していきますねわーい(嬉しい顔)かわいい

さて、6月も残すところあと一日exclamation×2どんっ(衝撃)もう夏が来るじゃないですかがく〜(落胆した顔)exclamation&question
海にプールに花火にBBQに…皆さん既にご予定はぎっしりでしょうかるんるん??
是非一度しかない2016年の夏を楽しんでくださいねキスマークぴかぴか(新しい)

そしてすぎしんでは徐々に増えてきておりますっ・・・卒業衣裳を見にご来店頂くお客様がっ黒ハート黒ハート
年明け3月に卒業されるそこのアナタexclamation×2そうアナタexclamationアナターexclamation×2
オチオチしていられませんよexclamation&question
夏休みに入るとすぎしんにお越し頂くお客様もグッと増えますので
是非夏休み前にお越し下さいわーい(嬉しい顔)るんるんるんるんFullSizeRender5.jpgIMG_1054.JPG
ちなみにこの間新作のお着物を入荷したんです黒ハート気になる方は是非ご来店下さいねキスマーク


フロントでこのお二人さんが出迎えてくれるはずですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)FullSizeRender3.jpg


…最後に余談ですが、わたくしジュピター内田のカラオケでの十八番は大黒摩季のるんるん夏が来るるんるんです。我が父の影響です。
セーラームーン世代と大黒摩季とで もうそろそろわたくしめの年代も分かって頂けたかと思いますので本日はこのへんでリボン
どろんです足moon2.jpg
posted by 杉新衣裳店 at 20:17| 日記

2016年06月10日

オシャレにアレンジ★



皆さま、こんにちは〜晴れ


SUGISHIN四日市店の畑です(^^)/


最近、夏に向けてウエストのシェイプアップのためにフラダンスを習い始めましたかわいい


これから長続きするように頑張りますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





さてさて、先日の中村のブログに続きタキシードのご紹介です目揺れるハート



「僕はおまけなので・・・」

とおっしゃられるご新郎様が多いですが、

そんなことはございません!!!



ご新郎様もアレンジしてオシャレにコーディネートしましょう!!!




写真 2016-06-10 14 10 11.jpg



こちらはLeaf For Bridesのタキシードです★


シャツをグレー、ベストを黒、蝶ネクタイをパープルで合わせました黒ハート


蝶ネクタイは新郎新婦様からお声が多いアイテムですひらめき


カラードレスと合わせるとこんな感じですムード



写真 2016-06-10 14 13 51.jpg



パープルのドレスと蝶ネクタイの色をあわせることで、


より相性バツグンなコーディネートになりました!!





新郎新婦様がとびっきり輝けるように


スタッフ一同、全力でサポートさせていただきます手(グー)ぴかぴか(新しい)




そして、タキシードもドレスと一緒にお色直しをしましょうぴかぴか(新しい)







SUGISHIN四日市店  はた坊かわいい

posted by 杉新衣裳店 at 21:06| 日記

2016年06月04日

三重ってステキ☆

みなさん こんにちはかわいい
6月に入りもう半袖で過ごせるように
なりましたね晴れ

夏がだいすきな中村は
じりじり太陽を見ながら
夏がくるのをワクワクしてまするんるん

そんないい天気のサミットで伊勢志摩が賑わってるなか
家族でお泊りプチ旅行に行ってきましたy(^ー^)y

行き先はエクシブ鳥羽別邸ビル

なんと中村ゆかり地元の鳥羽ですわーい(嬉しい顔)

完全地元なんですが
でも旅行には違いないです!

春にオープンしたばかりで
和モダンな別邸ぴかぴか(新しい)

写真 2016-05-24 8 24 27.jpg


部屋からの眺めもサイコーわーい(嬉しい顔)

写真 2016-05-23 17 21 26.jpg

お庭も綺麗にお手入れされ
地元鳥羽というより
京都に来てるような気分でしたいい気分(温泉)

三重には
たくさん素敵なところがありますひらめき

観光地を知ってても
意外と行ったことないとこばかりがく〜(落胆した顔)

もっと三重を知る旅をしたいと思いました手(パー)




そして ブログをご覧いただいてるみなさんには
すぎしんをもっともーっと知ってほしい手(グー)

たくさんの衣裳のある中で6月にぴったり
爽やかさを感じられる
中村オススメ衣裳をご紹介ぴかぴか(新しい)





じゃん!!!






IWM151(OW).jpg


ドレスではなく タキシードですハートたち(複数ハート)

白の燕尾服に遊びを加え
ベストにはなんとゼブラ柄!

袖口にはボタンがたくさんついてるのが
またおしゃれーーー!

パンツ丈は短く
あえての黒のハイカットの靴ぴかぴか(新しい)

遊び心満載のタキシードを着たら
きっとモデルさんのようにルンルンにるんるんるんるんるんるん


タキシードもオーソドックスから遊んだデザインと
ご準備ございます(*゚▽゚)ノ

タキシード選びがまだの方
ぜひいろんなデザインをご試着してみてくださいねハートたち(複数ハート)



SUGISHIN津本店電話059-226-2205
SUGISHIN四日市店電話059-336-6730
SUGISHIN伊勢店電話059-23-3322

中村 ゆかりリゾート


posted by 杉新衣裳店 at 21:40| 日記

みえ和婚(*^-^*)

皆さんこんにちはかわいい

6月に入りあじさいの花が綺麗に咲いているのを見かけますが

梅雨の季節も素敵な花を楽しめますねるんるん

今日は神前式を挙げられた

新郎山中様 新婦青木様のご紹介ですぴかぴか(新しい)

最近では少なくなりましたが

新婦様はご自宅から日本髪の花嫁姿でご出発され

神社で新郎様がお出迎えをされました黒ハート

160514_017.jpg

神社の境内は緑の木々でいっぱい清涼な空気の中

お二人のお姿が素敵でした晴れ

挙式前に新婦様は日本髪から洋髪に素早くチェンジされ

挙式後もお写真をたくさん撮って頂きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

160514_202.jpg
 


別日でお気に入りのタキシードとドレスでお写真撮りも楽しくされましたぴかぴか(新しい)

お二人のように和装も洋装もどちらも着てお写真に残したいですね晴れ

お二人のお幸せを心よりお祈りいたします晴れ

                         カリヨン三重   玉野

posted by 杉新衣裳店 at 15:14| 日記

2016年05月28日

はじまりました♪


こんにちは晴れ

杉新四日市店の尾崎(ザキオ)でございますかわいい



皆様のおかげ様で今年の5月に四日市店が2周年を迎えることができましたぴかぴか(新しい)

いつも応援していただきまして誠にありがとうございます揺れるハート

これからも今まで以上に笑顔いっぱい元気いっぱいで楽しんでいきたいと思いますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
皆様にとって居心地の良い場所となるように努めていきますのでよろしくお願い致しまするんるん




さて、先日ブログにて公開致しました29年度卒業式の展示会を
四日市店でも同時開催をしておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


本日は一つコーディネートをご紹介させていただきますねexclamation

こちらぴかぴか(新しい)
2.jpg

爽やかなブルーに紫のぼかしが入って大人な雰囲気のスタイルですぴかぴか(新しい)

1.jpg

エンジの袴でぎゅっと引き締め、ポイントのイエローで全体の明るさを出しています揺れるハート

花びらが舞う様子がさらに華やかな印象にかわいい


こちらの他にも様々なテイストのお衣裳ご準備してお待ちしておりますぴかぴか(新しい)

写真 2016-05-28 13 55 27.jpg

学生最後の大切な卒業式が最高の一日になるように
杉新でお手伝いさせていただきますぴかぴか(新しい)



引き続き成人振袖の展示会も開催しておりますので、
まだお衣裳お決まりでない方は是非一度ご試着にお越しください揺れるハート




電話SUGISHIN四日市店→059-336-6732

電話SUGISHIN津本店→059-226-2205

電話SUGISHIN伊勢店→0596-23-3322


四日市店 尾崎演劇


posted by 杉新衣裳店 at 18:51| 日記